みなさん、こんばんは! 今週も無事に終わりました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 だんだん、暑くなってきましたね。 青空です。 風もなかった。 気温は、高めでした。 チャリは快適。(笑) 部屋では、扇風機とエアコンを使ってます。 涼しいです。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ツナきゅうりサンドですー。


美味しくできました。


食欲も出て、お腹もいっぱい。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) いつものレディボーデンのチョコ。


美味しい。 いつでも食べれるのが、贅沢。(笑)


さてと、やっと週末ですね。 予定はありませんから、のんびりできます。 日曜日は、母親のとこに行ってくるだけ。 あとは、自由。(笑) 食料を買わないと。 節約しながらね。 そうそう、ベランダ菜園のサンチュがまだ、残ってます。 大きくなってきました。 もっと大きくなるかな? とりあえず、水やりして育つのを待ちますね。 収獲したらまた、母親に持って行こう。 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)