みなさん、こんばんは! やっと明日、金曜日ですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



今日の千葉県市川市は、晴れでした。 青空。 風もなく、チャリも快適でした。 気温は、普通かな。 そろそろ、梅雨が来ますね。 で、夏だね。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)




どーん!(笑) 皿うどんですー。


パリパリの食感が美味しい。


食欲も回復しました。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)




どーん!(笑) オー・ザックね。


美味しい。 もっと食べたくなりますな。(笑)


さてと、今夜もテレビでもつけて。 とりあえず、タバコとコーヒーを。 あとで数学とかはやりますね。 明日、買い物してきます。 冷蔵庫が寂しくなってますから。 自炊も大変ですよ。(汗) 簡単にできたら良いのにね。 まー、好きなものが食べれるのは良いけど。 週末も予定はないし。(汗) 楽しみもないなー。 仕方ないから、競輪でも考えます。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)