みなさん、こんばんは! 良いお天気が続いてますね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 青空で気分も良かったです。 風もなかった。 チャリも快適な感じ。(笑) 気温は高め。 部屋ではエアコン使ってます。 扇風機も回して。 快適空間ね。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) レトルトミートソースですー。


簡単で美味しかった。


お腹もいっぱい。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) そろそろ、節約生活なんで、なかなか買い物をしません。 でもね、明日は、何か食べようかな。 お楽しみに。


さてと、今夜もテレビです。 クイズ番組見てますよ。 あとで、数学とかはやりますね。 競輪を考えたりしてますが、なかなか、難しい。(汗) 儲かるように、当てるには? 3連複じゃムリかな。 でも、3連単は、なかなか当たらないし。 で、2車複が良いかと。 3点で買おうかと。 また、検証しますよ。 時間がかかります。(汗) 給料日までに答えを出したいです。 そろそろ、食料がなくなってきましたね。 明後日には、買い物しないとね。 一応、節約します。 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)