みなさん、こんばんは! 良いお天気の火曜日でした。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 暑いくらいな感じ。 風もなく、気温も高めでしたよ。 チャリは、快適ね。(笑) 明日も天気は良さそうです。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ホッケを焼きました。


食欲もなかったから、ちょうど良かったです。


ホッケは美味しいね。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) レディボーデンのチョコ。


美味しい。 甘くて。 贅沢な感じね。(笑)


さてと、今日は、暑いくらいでしたから、部屋を涼しくしてます。 テレビでも見ましょうかね。 スリーセブンリアルの新台をやりながら。 数学とかはあとでやりますね。 だんだん、冷蔵庫が寂しくなってきました。 とりあえず、まだ、パスタもあるし、中華丼の具もあります。 ギリギリ、なくなるまで買い物はしません。 節約をせねば。 なかなか、やりくりが大変です。(汗)


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)