みなさん、こんばんは! 5月も後半になりましたね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、雨のち晴れでした。 午前中は、弱い雨がポツポツと。 午後は、晴れました。 気温は、普通かな。 風はなかったです。 夜になって涼しくなってます。 明日の天気はどーなるのか?


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) たぬきトロロそばです。


あんまり食欲がなかった。(汗) おそばなら食べやすいね。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて? いや、今夜もお菓子がないんです。 (汗) 買い物をしてない。 明日、何か食べたいですな。


さてと、 今夜もゆっくりしましょう。 競輪をやってるんですが、当たるものの安くてマイナス。(汗) んー、3連複では勝てないかー。 まいりました。 3連単で考えないと、キビシイ。(汗) んー、また、時間がかかりそうです。 とりあえず、給料日までに3連単の予想を固めます。 難しいな。(汗) あとはー? 数学とかもやらねば。 明日は、スリーセブンリアルの新台が入りますね。 スマホゲームの。 楽しみです。(笑) 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)