みなさん、こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 風はなくて、気温は高め。 チャリは快適でした。(笑) 良いお天気が続きますね。 気持ちも晴れ。 (笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) うな丼ですー。


味噌汁と合いますね。 うなぎは、切ってのせました。 で、ワサビを少し。


美味しい。 うなぎのタレが食欲が出ます。


これで、うなぎは食べきりました。 また、買ってきますよ。


満腹。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) レディボーデンのバニラ。


味が濃い。 贅沢な感じ。(笑) これで、バニラは食べきりました。 まだ、チョコ味があるんで、また、今度。


さてと、今夜もゆっくりテレビでも見ましょう。 数学とかはあとでね。 タバコとコーヒーを。 特に困ってることもなく。 いつもと同じ感じ。 明日、買い物を少しするつもりです。 西友かな? あとは、アパートの更新をしないとね。 まだ、時間はあるか。 まー、のんびりやりますね。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)