みなさん、こんばんは! 今週もスタートしましたね。 やる気はないけれど。(笑) お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、雨てした。 弱い雨が一日。 気温も下がって、寒さを感じましたよ。 私は、バス利用でした。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ホッケ。


焼き魚も美味しい。


お腹もいっぱい。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) オーザック。


美味しいね。 量が足りないけど。(笑)


さてと、今夜のテレビは何かな? ギャル曽根かな? とりあえず、タバコとコーヒーを。 あとで、数学とかはやりますね。 まー、今夜も特に何もなく。(笑) ゴロゴロするだけ。 みなさんもゆっくりしてますかね? ペッパーランチのハンバーグが食べたいなー、なんて思ったり。(笑) 横浜家系ラーメンもいいなー、なんて思ったり。 競輪で儲けたら、すごいよなー、なんて思ったり。 私は、そんな感じ。(笑) さてさて、明日の天気予報でも見よう。 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)