みなさん、こんばんは! 過ごしやすい一日でしたね。 ゆっくりしてますか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 青空ね。 気温も高め。 窓を開放して過ごしました。 こういう一日が良いですね。 静かにのんびりできて。 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 皿うどん。


美味しい。


このパリパリっとした麺が、食欲が出ます。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) 今日もレディボーデン。 今日は、チョコ。


美味しいね。 言うことないね。 


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 今日は、競輪の検証したり、競馬中継見たり、数学とかもやってました。 ほとんどうちにいましたよ。(笑) 明日はね、母親のとこにサンチュを届けに行きます。 楽しみにしてるみたいです。(笑) あとはー? 特に何もないかな。 タバコを節約して、浮いたお金で競輪をやりたいなと。(笑) もう少し準備してからやるつもりです。 どーかなー? うまくいくかなー? 楽しみです。(笑) そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)