みなさん、こんばんは! 連休も最終日ですね。 のんびりしてますか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れ時々曇りでした。 過ごしやすい感じ。 暑くもなく、窓を開放してました。 夕方から曇りで、涼しくなりましたよ。 私は、特にやることもなく、うちで数学とかやって、競輪の検証したり。 まー、ゆっくりしてました。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 冷やし中華。


美味しいね。


やっぱり、冷やし中華は、食欲が出ます。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) 買い物をしてないから。 明日は、何か食べるかな。 お楽しみに。(笑)


さてと、テレビでもつけて。 のんびりしましょうかね。 連休は、何もなかった。(汗) 気楽でしたけど。 数学とかはやってたね。 あと、競輪の検証と。 たまに、母親に電話して。 だいぶストレスは解消したね。 また、明日からがんばろうかな。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)