みなさん、こんばんは! 今日、仕事だった方もお疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇り時々晴れでした。 空が暗かったです。 気温は、普通かな。 半袖、ハーフズボンで過ごしてます。 私は今日も休み。 で、給料日と。(笑) 朝から銀行に支払い、スーパーと忙しかった。(汗) とりあえず、冷蔵庫が満員御礼です。(笑) 安心でしょ。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) オーケーのいなり寿司とマカロニサラダ。


美味しいね。


気がすむまで食べました。(笑)


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) 久しぶりにポテロング。


ザクザクっとね。(笑)


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 明日、仕事だから憂鬱な感じ。(汗) まー、テレビでも見て、のんびりです。 数学とかは、あとでやるように。 昼間、少しやってたけど、夜もやると。 今日はね、久しぶりに競輪をやりましたね。 2000円マイナスでやめました。 まだね、予想に確信がないから、もう少し研究しないとね。 母親に言われましたよ。 競輪は、遊びでしょ?って。 ホント、そうなんだよね。 遊びだね。 運試しか。 まー、遊びの範囲でやろうかな。 それがいいね。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)