みなさん、こんばんは! 連休ものんびり過ごしてますか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れ時々曇りでした。 気温は、普通かな。 良いお天気。 窓も開放してました。 半袖にハーフズボンです。(笑) 明日は、給料日。 天気が悪いみたいね。 午後には、雨はやむとか。 買い物できるかな。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ハムきゅうりサンドですー。


美味しいね。


濃厚牛乳と。(笑)


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) キャラメルコーン。


サクサクっとね。(笑)


さてと、今夜のテレビは、大食いだね。(笑) 私は、少食。(笑) すごいよね。 食費が大変だな。(笑) とりあえず、のんびりしましょう。 数学とかはやってあるし。 競輪の記録もつけて。 明日、やるかはまだ、わかりませんが。(汗) あとはー? 特にないかな。 私は明日も休みなんで楽ですね。 ゆっくりできますな。(笑) そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)