みなさん、こんばんは! ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 暑い。(汗) 夏のような陽射し。 半袖、ハーフズボンで過ごしてます。 冷房も使い始めましたね。 母親のとこに行ってきました。 ベランダ菜園のサンチュを収獲して。 が、1時間くらいで、干からびてしまった。(汗) 残念ながら、失敗と。 やはり、売ってるのとは違いますね。 一応、収獲直後はこんな感じ。





大丈夫かと思ったら、干からび。 (汗) 大きさもぜんぜんだし。 んー、残ってるサンチュを育ててみますね。 大きくなるかな? (汗)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) かき揚げ月見そばですー。


かき揚げは、西友です。(笑)


美味しかった。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ファミマのしみチョコホワイトね。


美味しいね。 量が足りない。(汗) 気がすむまで食べたいな。(笑)


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 昼間、数学とかはやってましたから、夜は、特にやることはないかな。 洗濯も干して。 来月のプランも考えたりね。 母親も元気だし。 困ってることもないか。 競輪は、まだ、確信はないですね。 一応、レースによって買い方を変えてと。 給料日には、できますね。 明日も検証して、明後日に備えます。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)