みなさん、こんばんは! ゴールデンウィークが始まりましたね。 ゆっくりしてますか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇りでした。 空が暗かった。(汗) 気温は、普通かな。 私は、のんびり昼寝したり、競馬中継見たり、野球見たりでした。 明日は、母親のとこに行く予定です。 ベランダ菜園のサンチュは、明日、収獲予定。 で、母親に持っていきますよ。 喜びそうね。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。 (笑)





どーん!(笑) から揚げを揚げました。


んー、から揚げは、難しいね。(汗) たぶん、から揚げ粉の分量が間違ってたね。 油の温度も低かったかな。 また、次回、チャレンジしよう。


お腹はいっぱいです。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜もお菓子がありません。(汗) 次回をお楽しみに。


さてと、今夜ものんびり過ごしましょう。 テレビは、何かありますか? 数学とかはやってあるし。 競輪の記録もつけたし。(笑) んー、やることがないね。(笑) 明日のサンチュの収獲が楽しみです。 お店のようにはできないのね。(汗) でもね、また、今度やる時に役に立つでしょ。 良かった、良かった。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)