みなさん、こんばんは! 今週も無事に終わり、ゴールデンウィークが始まりますね。 お疲れ様でした。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 もう半袖だね。 気温が高いー。(笑) チャリは快適。(笑) 夏のような感じ。 ゴールデンウィークということで、私もどこかに行きたい。(笑) が、用事がない。(汗) とりあえず、のんびり過ごします。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 豚バラの生姜焼き。


肉が柔らかい。 美味しいね。


お腹いっぱいです。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜もお菓子がありません。(汗) 節約生活なんでね。 明日もどーかなー? 考えましょう。


さてと、今夜ものんびり。 テレビでもつけてと。 あとで、数学とかはやりますね。 ベランダ菜園のサンチュがうまくいきません。(汗) 売ってるのみたく、大きくならない。 (汗) 葉っぱの重さで、倒れてしまい、枯れたりしてます。 んー、お店のみたく、固さがないんだよね。 どーしたもんか? とりあえず、食べれそうなのを収獲しよう。 たぶん、これ以上、大きくならないでしょ。 明日、収獲です。 仕方ないなー。(汗) 日曜日、母親に持って行こう。 まー、ゴールデンウィークは、みなさん、楽しんでね。 (笑) そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)