みなさん、こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、雨でした。 一日、弱い雨が降って、気温は普通かな。 風はなかったです。 私は、バス利用ね。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 炊き込みご飯と玉子焼きとアルトバイエルン。


美味しかったです。


お腹もいっぱい。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)






どーん!(笑) いつものレディボーデンのバニラね。


美味しいね。 濃厚な感じが良い。(笑)


さてと、今夜ものんびりしましょう。 テレビでもつけて。 タバコとコーヒーもね。 数学とかはあとでやりますね。 あとはー? んー? ゴールデンウィークが来ますね。 私は、何もなく。(笑) 食料を買いに行くくらい。 まー、ゆっくりできますな。 何か外食でもしようかな? 考えておこう。(笑) そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)