みなさん、こんばんは! なんとか火曜日も終わりました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇り時々晴れでした。 曇り空でしたよ。 たまに明るくなったり。 気温は、普通かな。 風はなかったね。 チャリは、快適。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) カツ丼ですー。


トンカツを揚げて、クックパッドでタレの調味料を調べて。 


美味しくできました。(笑) クックパッドは、すごいね。(笑)


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のおやつタイム!(笑)





どーん!(笑) ファミマの焼きチョコクッキーパン。


美味しい。 中のチョコが良いね。(笑)


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 テレビは、家事ヤロウかな? 昨日は、サッカー、負けましたか? 途中までは見てたんだけどね。(汗) で、数学とかはあとでやりますね。 だんだん、冷蔵庫が寂しくなってきました。 来週まで持たないか。 (汗) ギリギリ、あるもので作らなきゃ。 お肉屋さんのメンチカツとか生ハンバーグとか食べたいんだよね。 んー、給料日までガマンかー。 (汗) タバコを減らすかなー? んー、とりあえず、あるものでいこう。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)