みなさん、こんばんは! 今週も始まりましたね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇り時々晴れでした。 午前中は、弱い雨もポツポツ。 午後は、曇りの一日でした。 気温は、低め。 バス利用しましたよ。 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ホッケを焼きました。


食欲もなかったんで、これで満足。


お腹いっぱいです。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ぽたぽた焼きね。


久しぶりに食べましたね。 美味しい。 パリパリっとね。(笑)


さてと、今夜は、サッカーがありますね。 のんびり見ましょう。 とりあえず、タバコとコーヒーね。 今日は、疲れました。 あとで、数学とかはやります。 そろそろ、節約生活しないとね。(汗) で、競輪の記録もつけて。 たまには、ビールでも飲もうかな? 冷蔵庫に入ってるし。 いついらいかな? ん? 今年、初めてか? 美味しいかな? たまにはね。(笑) そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)