みなさん、こんばんは! 日曜日は、ゆっくりできましたか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れ時々曇りでした。 気温は普通かな。 過ごしやすい一日。 窓を開放してました。 のんびりな感じね。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ソーセージカレーライス。


昨日の残りのカレーに、アルトバイエルンをのせて。


美味しいね。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) レディボーデンのチョコ。


美味しい。 チョコが甘い。


さてと、日曜日の夜もゆっくりしましょう。 テレビかな? 今日は、昼寝もして、数学とかもやって、競馬中継も見たり。 競輪の記録もつけたね。 あっという間に夜。 特に何もなく。 来月の生活プランでも考えますかね。 支払いを一つでも終わらせておこう。 来月、競輪ができるように。 あとはー? んー? ベランダ菜園のサンチュも育ってるね。 楽しみですな。(笑) そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)