みなさん、こんばんは! 今週も無事に終わりました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 気温は高め。 でも、風が強かった。(汗) チャリも大変でしたよ。 週末は、何かしますか? 私? 私は、いつもと同じ。 何もないですー。(笑) ただ、のんびりするだけね。 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) エビチリ。


冷凍食品の炒めるだけです。(汗)


でもね、美味しい。


お腹いっぱい。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) スコーンのバーベキュー味。


濃いね、美味しい。 カリカリっとね。(笑)


さてと、金曜日もゆっくりしましょう。 とりあえず、タバコとコーヒーね。 テレビをつけます。 デカ盛りハンターがあるね。(笑) 明日、母親のとこに行ってきます。 それだけ。(笑) あっ、ベランダ菜園のサンチュの経過を。 こんな感じね。





だいぶ、葉っぱが大きくなってます。 そろそろ、収獲が近いね。 もっと大きくなるのかな? このままで大丈夫? とにかく、水やりして待ちましょう。 楽しみだね。(笑)


あとはー? んー? 競輪の記録はつけてるし。 数学とかはやってるね。 そろそろ、節約生活を始めようかな。 ってか、ゴールデンウィークが近づいてるね。 みなさん、お出かけを楽しんでね。 私は、自宅待機です。(笑) まー、のんびりかな。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)