みなさん、こんばんは! 春らしい日曜日。 ゆっくりしてますか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 気温が高かったです。 うちでは、半袖で過ごしてました。 母親のとこにチャリで行ってきました。 チャリは、快適。(笑) 特に何もなく、帰宅。 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 牛丼ですー。


刻み紅生姜が効いてます。


美味しかった。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) サッポロポテト、ベジタブル。


サクサクっとね。(笑)


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 テレビをつけて。 今日は、昼まで寝てました。(笑) 午後は、母親のとこに行って。 数学とかもやったり。 競馬中継見たり。 のんびりできましたね。 ベランダのサンチュも育ってるし。 特に困ってることもなく。 いつもと同じですな。(笑) 競輪の様子を見たりね。 明日から4月。 がんばりましょうかね。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)