みなさん、こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 暖かな陽射し。 穏やかな空。 春らしい感じね。 気温も高めでしたよ。 チャリも快適。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ホッケを焼きました。


美味しい。


お腹もいっぱい。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) 亀田のうす焼き。


パリパリっとね。(笑) 美味しい。


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 テレビでもつけて。 あとで、数学とかはやりますね。 とりあえず、タバコとコーヒーを。 で、あとはー? 洗濯物も干したし。 特に何もないか。 そろそろ、また、ベランダのサンチュの育ってるところを載せたいな。 明日にでもね。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)