みなさん、こんばんは! 3月もラストスパートですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、雨でした。 冷たい雨。 気温も低かったです。 寒い一日。 帰ってきて、暖房つけてます。 電気毛布に入って。 明日は、晴れのようで、春らしくなりそうです。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 玉子サンドね。


美味しいね。


濃厚牛乳がなかったんで、コーヒーと一緒に。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) 月末の節約です。 明日は、何か食べるかな?


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 テレビは、何かあるかな? オモウマイ店かな? あとで、数学とかはやりますね。 とりあえず、タバコとコーヒーを。 あとは? まだ、食料はありますね。 ギリギリなんとかなる感じ。 困ってることはないな。 支払いが多いから、来月、あんまり余裕がなさそう。(汗) 競輪は、記録だけかな。 まー、そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)