みなさん、こんばんは! 日曜日は、のんびりできましたか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇りのち雨でした。 一日、曇り空で夜から雨になってます。 気温は、普通かな。 特に用事もなく、のんびり過ごせましたよ。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 牛丼とサラダ。


美味しくできましたね。


食欲も出ました。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) チョコビスケット。


サクサクっとね。(笑) 美味しい。


さてと、日曜日の夜のテレビは何かあるかな? 水泳があるのか? ゆっくり見ましょう。 数学とかはやってあるので、特に何もなく。 で、タバコも本数をコントロールして、コーヒーも飲みすぎないように。 うまく生活できてますね。 そろそろ、冷蔵庫が寂しくなってきてます。(汗) あと何日、買い物しないですむかな? 支払いの前倒しもやりたいし。 んー、現金がなくなるのは、キビシイ。 (汗) んー、とりあえず、ギリギリまで持たせよう。 来月のプランも考えておかないとね。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)