みなさん、こんばんは! 土曜日は、いかがお過ごしですか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れ時々曇りでした。 たまに、弱い雨が少し。 気温は、普通かな。 風はなかったです。 私は、チャリで母親のとこに行ってきましたよ。 特に何もなく。 で、うちでゆっくりしてました。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 玉子たぬきそばです。


温かいおそばが美味しい。


たまに、そばもいいね。(笑)


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) レディボーデンのチョコ。


これで、アイスは食べきりました。 美味しかった。 また、買ってきますね。(笑)


さてと、土曜日の夜のテレビは何かな? 旅番組をつけてます。 のんびりしましょう。 数学とかはやってあります。 競輪の記録もつけて。 明日も予定はありませんね。(笑) 昼まで寝よう。(笑) タバコの本数が減らせてます。 いいことだね。 あとはー? 特に何もないか。 まー、いつもと同じか。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)