みなさん、こんばんは! 今週も無事に終わりました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 陽射しもあって、過ごしやすい一日。 気温も高め。 週末は、明日、母親のとこに行ってきます。 特に何もないですね。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) トンカツを揚げました。


サクサクで、美味しい。


お腹いっぱいです。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜もお菓子はありません。(汗) 節約してます。 明日は、アイスでも食べましょう。


さてと、今夜もサッカーと水泳、フィギュアスケートがあるのかな? とりあえず、のんびり見ましょう。 あとで、数学とかはやりますね。 毎日、少しずつ。 あとはー? んー? 特に困ってることもないか。 タバコを減らしたいくらい。 で、競輪の記録もつけてますね。 まだ、買わないけど、予想だけね。 ベランダ菜園のサンチュも順調に育ってますよ。 もう少し、大きくなったら、また、載せますね。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)