みなさん、こんばんは! 明日から3月ですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 穏やかなお天気。 ただね、昼間と夕方に、地震がありましたよ。 何かあるのかな? 私的には、心配してませんが、何もなければ良いなと。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) モスバーガーとフィッシュバーガーです。


久しぶりのモスバーガー。 美味しいね。 濃厚牛乳と。(笑)


2つは、お腹いっぱいです。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) バニラウエハースね。


サクサクっとね。(笑)


さてと、今夜ものんびりしましょうね。 今日は、給料日でした。 私は、朝から買い物に。 食料を買い込んで。 冷蔵庫が満員御礼。(笑) 飲み物もいっぱい。 安心だね。 積み立ても入金しときましたよ。 タバコも1カートン買いました。 3月後半の分ね。 とりあえず、やることはやりましたね。 あっ、床屋があるか。 (汗) まー、近いうちに行きましょう。 明日から3月でしょ? 春も近いね。 ベランダ菜園をやるか? 考えてます。 準備としては、さつまいものタネを買ってこないと。 土は、大丈夫かな? うちのベランダは、日当たりが足りないかもなんで、うまくいくかはわからないんです。(汗) ただね、育つのが楽しみになるから、やりたいなと。 ブログに載せたりもできるし。 やる方向で考えてます。 あとはー? 特にないかな。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)