みなさん、こんばんは! 2月も明日が最後ですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 少し風がありましたね。 陽射しがあって、そんなに寒くはなかったです。 明後日くらいから、雨みたいなんで、明日、給料日で買い物をしてきます。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) トンカツを揚げました。


サクサクで、美味しい。


元気になりましたよ。(笑)


揚げたては、尚更、美味しいね。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜もお菓子はありません。(汗) 明日は、何か食べるつもりです。お楽しみに。


さてと、今夜ものんびりしましょう。 明日、給料日で、休みにしてます。 朝から、買い物ですよ。 とりあえず、食料を確保するのが良いね。 安心、安心。(笑) で、あとはー? 特には、何もないか。(汗) 競輪をやりたかったけど、記録だけにします。 そのお金で、枕を買うつもりです。 電気代が普通だったのが、残念。 もっと安くなってるかと。 8000円でした。 そんなに暖房使ってなかったのにね。 まー、そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)