みなさん、こんばんは! もうすぐ3月ですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 風が強かった。 夜になってもビュービューです。 気温は、普通なんだけどね。 暖房つけて、電気毛布に入ってます。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 豚骨しょう油ラーメンです。


生ラーメンをうちで作りました。


美味しい。 スープも麺も美味しいね。


食べやすくて、良い感じ。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) 給料日まで、節約です。 また、次回をお楽しみに。


さてと、今夜は、テレビは何かあるかな? ゆっくりしてと。 あとで、数学とかはやりますね。 とりあえず、タバコとコーヒー。 で、あとはー? んー? 明後日は、給料日か。 いろいろ作戦を考えてます。(笑) まずは、食費と積み立てのお金をおろして。 タバコ代もおろして。 タバコを1カートン買います。 これは、吸わずに最後の10日になってから、吸う分。 それまでは、1日1箱。 食費は、まず、肉類を買い込むと。 たぶん、3000円くらいで足ります。 積み立ては、銀行口座に入れて、自動的に引き落としと。 問題なのは、競輪。(汗) 予算は、5000円。 でも、増える可能性がなさそう。 (汗) 果たして、そんなことに価値はあるのか? ただの遊びでしかない。 んー。 迷いますね。 もう少し考えよ。 枕と掛け布団が欲しいし。 んー。 競輪かー。 迷います。(汗) そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)