みなさん、こんばんは! 2月もラストスパートですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 晴れは、晴れなんだけど、風が強かった。(汗) 気温は、少し寒い感じ。 私は、バス利用なんで楽チン。(笑) 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ハンバーグね。


焼くだけのハンバーグ。 ニンジンのグラッセは作りました。


美味しい。


元気になりますね。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ファミマのしみチョコホワイト。


美味しいね。 やっぱり、ホワイトチョコがいいね。(笑)


さてと、今夜ものんびりしましょう。 テレビでもつけます。 あとで、数学とかはやりますね。 で、とりあえず、タバコとコーヒー。 落ち着きますな。(笑) 特に変わったこともなく。 タバコの吸いすぎに気をつけてるくらい。 給料日の買い物も考えて。 肉を買い込むつもりです。 天気が良ければ、ホームセンターに行きたい。 さつまいものタネを買うか? 掛け布団と枕の値段も見たいし。 今年は、ベランダ菜園をやろうか? 枕だけでも買おうか? そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)