みなさん、こんばんは! 連休最終日は、ゆっくりしてますか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、雨でした。 パラパラ、弱い雨が一日。 気温も低くて、暖房を使ってます。 冬らしい感じ。 特に用事もなかったので、ずっとうちにいましたよ。 (笑) 競馬中継見たり、数学とかやって。 あっという間に夜です。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 納豆、厚揚げ生姜しょう油です。


納豆は、ひきわり納豆。 ネギと生姜でしょう油をかけました。


美味しい。 焼いた厚揚げは、食欲が出ますね。


ひきわり納豆も美味しい。


ご飯がススミましたよ。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。 買い物をしてないので。(汗) また、明日をお楽しみに。


さてと、日曜日の夜のテレビは何かありますかね? のんびりしましょう。(笑) 特に変わったこともなく。 来月のプランをどーするか? 食料も余裕があるね。 あと3日あるけど、大丈夫でしょ。 困ってることもないか。 ダイソーの3冊100円だったノートが、2冊100円になってるくらい。(汗) 値上げだね。 私ね、ノートをいっぱい使うから、けっこう痛いよね。 仕方ないけど。 あとはー? んー? とりあえず、給料日になったら、床屋だね。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)