みなさん、こんばんは! 連休初日は、ゆっくりしてますか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、雨でした。 弱い雨が降ってます。 気温も下がりましたよ。 部屋では、暖房も使って、電気毛布に入ってます。 さすがに、寒い。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) うな丼ですー。


これで、うなぎは食べきりました。


美味しい。(笑)


やっぱり、食欲が出ますね。 また、買ってきます。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) えび大判焼き。


パリパリっとね。(笑)


さてと、外は、冷たい雨です。 部屋で、のんびりしましょう。 特に何もないんだけど、数学とかはやってありますね。 今日は、一日、うちにいましたよ。 明日は、晴れみたいだし、どこかへ行こうかな。 っても、用事はないか。(汗) まー、ゆっくりしてよう。 まだ、給料日まで日にちもあるし。 節約もしとかないとね。 困ってることもないから、大丈夫でしょ。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)