みなさん、こんばんは! 冬に戻った水曜日。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、雨でした。 弱い雨が一日、降ってました。 気温も低くて、冬でしたよ。 寒かったです。 明日も今日みたいな感じらしいですね。 そりゃ2月ですもんね。 風邪ひかないように、気をつけましょう。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) お赤飯と玉子サラダ。


なんか、お赤飯が食べたくて。 もち米を買って炊きました。


美味しい。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) チョコビスケットね。


サクサクっとね。(笑)


さてと、今夜は、卓球がやってますね。 のんびり見ましょう。 とりあえず、タバコとコーヒーかな。 あとで、数学とかはやって。 明日、がんばれば連休ですね。 特に用事はありませんな。 買い物は、ドラッグストアでバファリンを買うくらい。 常備薬ね。 何かあったら困るんで。 あとはー? 何もないか。 ガス代が高いのが、痛いくらいね。(汗) どーしても、溜めて入ると高くつきますね。 電気代は、節約してるから良いとして。 まー、仕方ないかな。 タバコを減らせたら、良いのだけれど。 なかなか、難しいですよ。(汗) 来月の生活プランを考えよう。 掛け布団と枕が買えるか?どーか? 積み立てもできれば。 どっちかだけかな? 両方は、予算がないし。 競輪もムリだし。(笑) お金が足りないね。 欲を出してもキリがないか。 まー、そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)