みなさん、こんばんは! 気温の高い一日でした。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 昼間、暑いくらい気温が高かったです。 こんな2月ってある? でもね、明日から雨とか寒くなるようです。 そりゃそーだよね。 2月だから。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 焼き鳥にしました。


鶏モモ、鶏皮、塩つくね、ボンジリ。


美味しいね。 久しぶりの焼き鳥を満喫。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のおやつタイム!(笑)





どーん!(笑) カロリーメイトのバニラ味。


サクサクっとね。(笑)


さてと、 今夜のテレビは何かな? のんびりしますね。 あとで、数学とかはやりましょう。 とりあえず、タバコとコーヒーだね。(笑) で、困ってることもないし。 競輪がね、結局、通常のレースはあきらめて、決勝戦と初日特選だけを買うようにしましたよ。 2回か3回に1回、当たるからとりあえず、大きくマイナスにはならないね。 大きくプラスにもならないんだけど。(汗) それくらいしか、やりようがなくて。 いろいろ、模索したのにね。 残念。 まー、遊びでしかないよね。 儲けようってのが、無謀でしょ? 給料日になったら、そんな感じでやります。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)