みなさん、こんばんは! ついに、冬らしくなりましたよ。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、雨のち雪になりました。 冬だね。 気温も低くなりました。 外は、寒い。 積もるかな? 私は、早めに帰宅。 明日は、どーなるか? バス利用をしてるから、心配。(汗) 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 目玉ハンバーグです。


ハンバーグは、焼くだけの肉でね。


美味しい。


お腹もいっぱい。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) いつものレディボーデンのチョコ。


美味しいよね。 冬のレディボーデンは、贅沢な感じ。(笑)


さてと、今夜もテレビでもつけて、のんびりしましょう。 寒いね。 暖房と電気毛布で暖かく。 明日、雪はどーなるかな? 急に冬になったね。 あとは? まー、特に何もないか。 タバコを吸いすぎないようにしてと。 数学とかは、あとでやろう。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)