みなさん、こんばんは! 連休も最終日ですね。 ゆっくりしてますか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 風がありましたよ。 気温は、普通かな。 まー、ほとんどうちにいましたからね。 昼まで寝てたし。(笑) 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) うな丼ですー。


今年、2回目ね。 もう1回分ありますから。


美味しい。 (笑) うな丼のタレが、食欲出ますね。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) チョコビスケット。


サクサクっとね。(笑)


さてと、今夜ものんびりしましょう。(笑) 私の連休も何もなく終わります。(汗) 今日はね、高校サッカー見てましたよ。 途中までね。 あとは? いつもと同じ感じ。 数学と読書、漢字。 競輪の記録。 まー、あっという間に夜。(汗) 電気毛布に入ってますね。 で、サラダ油がなくなりそう。 業務スーパーで買ってこないと。 お米もそろそろ。 山形のつや姫ね。 それくらいかな? 特には、何もなく。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)