みなさん、こんばんは! 連休も2日目。 ゆっくりしてますか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 外は、空気がヒンヤリ。 陽射しはあって、気温は普通かな。 穏やかな冬晴れ。 私は、昼まで寝てました。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 牛丼を作りました。


サラダもつけて。紅生姜ものせて。


牛丼のタレで作ったから、簡単でした。


食欲も出て、お腹いっぱい。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ポテトチップのわさび味。


サクサクっとね。(笑)


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 明日も休みね。 特に何もなく。(笑) 高校サッカーがあるのかな? 見れたら、見よう。 で、今日も数学と読書してましたよ。 漢字もね。 競輪の記録もつけたり。 まー、いつもと同じ。 あっという間に夜ですな。 電気毛布が温かい。(笑) あとはー? んー、何もないか。 業務スーパーで、調味料の予備を買ってきたくらいね。 困ってることもないね。 明日も晴れるかな? っても、どこも行かない私。(笑) まー、ゆっくりできるでしょ。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)