みなさん、こんばんは! 仕事が始まりました。 なんとかこなして終了。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 風もなく、陽射しもあって、穏やかな一日。 朝晩は、冷えます。 部屋では、電気毛布に入って過ごしてます。


では、今日の夕飯コーナー!です。 (笑)





どーん!(笑) 塩ちゃんこ鍋ですー。


焼き豆腐、豚肉、鶏だんご、さつま揚げ、長ネギを入れました。


美味しい。 ってか、食べきれない。(笑) 


お腹いっぱいです。 


また、あとで食べよう。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ポップコーンね。


モグモグっとね。(笑)


さてと、今夜は、テレビはなんだろか? のんびりな時間。 あとで、数学と読書はやりましょう。 漢字もね。 土日は、やることもなく。 高校サッカーがあるみたいね。 あとは? んー、昼まで寝てよう。(笑) 私もね、忙しい日を過ごしたい感じはしますが。 まー、何もないから、勉強して本読んでくらいだね。 競輪もお休み。 お風呂にゆっくり入ろうかな。 そんな感じですー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)