みなさん、こんばんはー! お疲れ様でした! (^o^)


今日の千葉県市川市は晴れたり曇ったり、小雨が降ったりしてました。


これから連休の方も多いでしょうか? 外出自粛であまりストレスを溜めないように、散歩でもしましょう。(^^)/


ではでは、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





業務スーパーのトースターピザです! 


初めてなんで、とりあえず、ノーマルにトースターで焼きました。





食べた感じ、安いんでチーズも具も少ないかなー。(汗)


自分でチーズ増やしたり、ベーコンでものせたらもっと食欲出そうです。


ごちそうさまでした。


続いてー、食後のお菓子タイム!(笑)





見た感じ、うまそうですよね。 食べた感じ、うまかったです。(笑)


帰ってきてから、40分ほど歩いてみました。 歩いてみた感じ、腹はまだ出てますね。(笑)


継続して、ウォーキングしたいですな。腹がヘコむまでがんばりますかね。(^o^)


今はこんな感じです。(笑)


今日も読んでいただきありがとうございました!


また、よろしくお願いします。(^o^)