みなさん、こんにちはー! (^o^)


今日の千葉県市川市は曇りから雨になりました。


午前中、メガドンキに行きました。 前から探してたものがあって、他のスーパーにはなかったのですよ。


そういうわけで、3時のおやつタイム!ですー。(笑)





これはですね、syrupさんから聞いたうまい棒の牛タン塩味なんです。(^^)/


なかなか見つからなかった···(汗)


メガドンキならうまい棒が充実してるんでありましたよ。納豆味も売ってましたしね。(笑)


お味のほうは··· まさに牛タン塩! 少しレモンの味までします。(^^♪


うまいっ! (笑)


みなさんのオススメはやっぱり正解ですね。 知らない世界が広がります。


では、また夜もよろしくお願いしますー。(^o^)