本日のおうちごはん

 

家庭菜園に行ってきました

昨日の雹の被害がなかったので一安心ニコニコ


休耕中

ジャガイモ

タマネギ

を育てた区画の消毒を始めました

雲っていたのに汗びっしょりに

なりましたガーン


昨日買ったマリーゴールドと千日紅を

プランターに植え替えしました


夕食は


チーズタッ豚

豆腐サラダ


収穫したタマネギを使いましたが

残りあとわずかになりました

よく味わって残りのタマネギを

食べていきます

 

これから

ミュージックデイに

Le Sserafim

number_i

がでますラブ

今から楽しみだなぁニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する