本日のおうちごはん

 

 


麻婆茄子


サラダ


娘がいただいたナスのお裾分けで

もらったナスを

麻婆茄子にしましたニコニコ


寒い一日だったので

辛めに作りました

残りのタレだけでも

ごはん1膳食べちゃいました爆笑


テレビに南野陽子がでていたのを見て

学生時代を一気に思い出しました


当時菊池桃子の大ファンでしたが

南野陽子を見て

こんなかわいい子がいるんだ

と心が揺らぎました


眠いのを我慢して

当時日曜の0時から菊池桃子、1時から南野陽子の

ラジオを聴いていました


今も変わらず綺麗ですラブ

そういえば離婚したんだよなぁ

チャンス到来おねがい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する