仕事を早退して

母の病院に行ってきました


まだ介護認定がおりていませんが

病院のソーシャルワーカーさんが

ケアマネジャーを数名選んでくれ

ケアプランを立ててくれるとのことでした


母も肩を固定していたものが取れ

三角巾で腕をつっていました

また手すりを使って歩行している姿を

見ました


ただ血管性認知症と診断され

僕のことをすぐ

もしかしたら分からないかもしれないです


それでも母の残された時間の限り

その時のベストを尽くしていきますニコニコ


夕食は


遅くなってしまったので

スシロー


アジ 焼きサーモン ブリ 赤貝

の無限ローテーションで食べちゃいました爆笑