仕事を早退して母の病院に行ってきました


20日ぶりに見た母は

小さい体がより一層小さく見えました

肩の固定はまだしていました


診察の結果

血管性認知症とのこと

左の前頭葉が無くなっているとのことで

すぐ話したり動くことが

出来ないそうです


何故もっと早く対応しなかったのか

医師の説明を聞きながら

ずっと考えていました


後悔してももう戻ることはできないので

これからの母とともに

楽しく過ごしていこうと決めました

つらいのは母だから

僕なんかたいしたことないので

精一杯親孝行していきます


おすすめのアイス


一時パルムにはまり毎日のように

食べていた結果血糖値がヤバくなってきたので

アイスはずっと控えていました


一回MOWを食べたら再びハマりました

ただたまに食べるようにしているから

余計おいしいのかなニコニコ