本日のおうちごはん

クリスマスローズを枯らしてしまったえーん

ショックのため

このシーズンは

押し花用の紫と黄色のパンジーを

植えただけでした

今日3軒花を見てきて

これからまた頑張ろうと決めました


入院している母が退院してきた時のため

自分の心を癒すため

やっていきますニコニコ


夕食は


ハクサイのミルフィーユトマト鍋


収穫したハクサイの間に豚肉をはさみ

トマト風味の鍋にしましたニコニコ

ただせっかくはさんで並べたのに

全く見えません爆笑

〆はごはん

3膳食べちゃいました爆笑

毎晩寝る前にトマトジュース飲んでますが

今日はいいかな爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する