あんちゃん追っかけ日記-CA3I092800030001.jpg あんちゃん追っかけ日記-CA3I092900030001.jpg

昨日は小仲=ペールワン選手 in スタンリークラブに行きました。全然行く予定じゃなかったんですが誘われたんで23時半くらいから朝5時まで飲みまくりました(笑) この日はプロレスラーがたくさん来店してました。円華選手、山田太郎選手、忍選手、ばってん多摩川選手、上林あき選手、東京03の豊本さん、あと竜司ウォルター選手がポスター持ってきたり、佐野選手にミクロ選手が来店してました。豪華ですね~ビックリ。

小仲=ペールワン選手も呑みまくってましたが、だんだん酔っ払ってました(笑)
あんちゃん追っかけ日記-CA3I09310003.jpg あんちゃん追っかけ日記-CA3I093000050001.jpg

ばってん多摩川選手も合流して楽しい宴が続きましたね~。暴露トークや×× また飲みたいです。
あんちゃん追っかけ日記-CA3I09320005.jpg あんちゃん追っかけ日記-CA3I09340003.jpg

小仲=ペールワン選手の服を着て、ミクロ=ペールワン(笑)
あんちゃん追っかけ日記-CA3I09330004.jpg あんちゃん追っかけ日記-CA3I09350002.jpg

飲みすぎてダウン寸前(笑) でも最後はお見送りしてくれました。
あんちゃん追っかけ日記-CA3I09360003.jpg

朝5時過ぎてました(笑) この後は友人に誘われラーメン店に行きました。家に着いたのが6時で、ほとんど寝ずに8時に起きて、9時から仕事してます・・・眠くて・・・頑張ります!!


ペタしてね