$あんちゃん追っかけ日記-CA3I005300010002.jpg $あんちゃん追っかけ日記-CA3I005100010004.jpg
この写真も20年くらい前ですね~エステルモレノ&シンティアモレノ選手です。場所は目黒の全日本女子プロレスの事務所ですね~懐かしい。クラッシュギャルズの時に1番通いましたね~全女大好きでしたからね~。3shotの左の方に写ってる方わかりますか??ロッシー小川さんですよ~(笑)若いな~。この姉妹も凄かったな~ラスカチョから全日本タッグを奪取したりしたな~。
もう1枚の写真はモンスターリッパーさんとモレノ姉妹の3shotです。これは後楽園ホールの外ですね~。モレノ姉妹来日してほしいな~。ロッシーさん是非招聘して下さい。 

ロッシー小川さんのブログでエステルモレノ&シンティアモレノについて書いてるので見て下さい
エステルモレノ
http://blog.goo.ne.jp/rossyogawa/e/76c8a5c2c50a34739f99168f2722d21f
シンティアモレノ
http://blog.goo.ne.jp/rossyogawa/e/8400452f5199e2714da8627693f854e5

ペタしてね