今日は広島市中区基町にある「エディオンピースウイング広島」で「サンフレッチェ広島レジーナvs大宮アルディージャVENTUS」の観戦に行ってきました。

 まずは近くの歩道橋から撮影をした「エディオンピースウイング広島」の看板です。

 

 

 次は正面入り口にある看板です。

 

 

 これは正面チケット売り場の近くにあります。

 

 このあとは入口ゲードまで行き、場内に入ります。

 

 まずはサンフレッチェ広島レジーナと大宮アルディージャVENTUSのエンブレムです。

 

 

 次は自由席の一番下のピッチの一番近くまで移動して撮影をした写真です。

 

 

 このあとは試合開始まで待っている間にサンフレッチェ広島レジーナと大宮アルディージャVENTUSのマークを撮影しました。

 

 

 試合開始後、当面は双方とも無得点だったものの…

 

 

 前半30分で大宮アルディージャVENTUSに先制点をされて…

 

 

 ハーフタイムに…

 

 

 後半戦が始まって当面は…

 

 サンフレッチェ広島レジーナ0-1大宮アルディージャVENTUS

 

 …だったものの…

 

 

 後半19分に再び大宮アルディージャVENTUSが得点をして…

 

 最終的には

 

 

 という事で…

 

 サンフレッチェ広島レジーナ0-2大宮アルディージャVENTUS

 

 …という結果になりました。

 

 今回、私は「エディオンピースウイング広島」へ始めて行ったため、どこに行けばどのような撮影が出来るのか分からず、周辺では工事をしている場所もあったため、今回は試合会場から離れた場所からの写真はありませんでした。