サントリーの「-196ストロングゼロ 無糖ドライ」をいただきました
今日は「サントリー」の「-196ストロングゼロ 無糖ドライ」(500ml)をいただきました。 「サントリー」の「-196ストロングゼロ 無糖ドライ」はアルコール分が9%で、果汁の比率は書いてありま せんが「原材料名」の部分を見るとレモンやグレープフルーツ、ライムが書いてあるので数値に出ない範囲で入っているのかもしれません。 次はチタンマグにうつしたところです。 「サントリー」の「-196ストロングゼロ 無糖ドライ」は柑橘系の香りや味わいは感じられませんが、国内製造のウォッカを利用しているのと高めのアルコール分、炭酸の口あたりが相まって美味しいです。