「食べ歩き」「懸賞応募」「ネットショッピング」をする中年男性です。
今日は普段より少し早いですが「サントリー」の「-196ストロングゼロ ダブルレモン」(500ml)をいただきました。 「サントリー」の「-196ストロングゼロ ダブルレモン」はアルコール分が9%で果汁は3%です。 次はチタンマグにうつしたところです。 「サントリー」の「-196ストロングゼロ ダブルレモン」は見た目が白っぽく、レモンらしい香りが感じられるとともに、いただいてみるとレモンらしい酸味のある味わいで美味しいです。
今日は「サンガリア」の「ストロング 無糖ドライ」(500ml)をいただきました。 「サンガリア」の「ストロング 無糖ドライ」はアルコール分が9%で無果汁です。 次はチタンマグにうつしたところです。 「サンガリア」の「ストロング 無糖ドライ」は無果汁なので柑橘系の香りや味わいは感じられませんが、国内製造のウォッカを使っているのと高めのアルコール分、炭酸の口あたりが相まって美味しいです。
今日は「サントリー」の「-196ストロングゼロ ダブルレモン」(500ml)をいた だきました。 「サントリー」の「-196ストロングゼロ ダブルレモン」はアルコール分が9%で果汁は3%です。 次はチタンマグにうつしたところです。 「サントリー」の「-196ストロングゼロ ダブルレモン」は見た目が白っぽく、レモンらしい香りが感じられるとともに、いただいてみるとレモンらしい酸味のある味わいが感じられて美味しいです。
今日は「キリン」の「麒麟特製 レモンサワー」(500ml)をいただきました。 「キリン」の「麒麟特製 レモンサワー」はアルコール分が9%で果汁は2.5%です。 次はチタンマグにうつしたところです。 写真では分かりにくいかもしれませんが、「キリン」の「麒麟特製 レモンサワー」は見た目が少し黄色っぽく、レモンらしい柑橘系の香りが感じられるとともに、いただいてみるとレモンらしい酸味のある味わいが感じられて美味しいです。