戸川よし乃さん新曲キャンペーン | しゃぼん玉まさぴ~のブログ

しゃぼん玉まさぴ~のブログ

ブログの説明を入力します。

10月18日13時~戸川よし乃さんキャンペーンをしましたニコニコ
新曲「松前半島」
           カップリング「愛はコバルトブルー」
お客さまの中に戸川よし乃さんの新曲「愛はコバルトブルー」や「十勝望郷歌」を近々カラオケ発表会で歌唱される方がご参加下さっていました💕

「十勝望郷歌も歌って下さい」と言う声に気持ち良く答えて下さいました🎤その他「春ふたつ」雀シリーズなど歌唱され
「十勝なまりのですけど〜」「関西好きです」と関西弁でグッズを紹介下さいました爆笑可愛らしく親しみを感じました💕お客さまからの手作りのアクセサリーのプレゼント🎁にも「可愛いビックリマーク」と笑顔✨


戸川よし乃さんのお人柄の雰囲気なのかほのぼのとした雰囲気で楽しい時間を過ごさせて頂きました

お天気も不安定な中ご参加頂きましたお客さま😄ありがとうございました⤴️